プリンと焼菓子の店 Ready Go 【姫路市】

Tel:0736-61-1162

プリンと焼き菓子の専門店。こだわりの手作りプリンはプレゼントにも最適です。

お店発見伝TOP
プリンと焼き菓子の専門店。こだわりの手作りプリンはプレゼントにも最適です。
プリンのこだわり

プリンのこだわり

Ready Goのプリン作りへのこだわり

『手作り』にこだわります
●『手作り』にこだわります

Ready Goのプリンはこだわりの手作りです。
一部の材料(小豆や黒豆など)を除き、すべて当店のプリン・焼き菓子は【当店プリン職人】による手作りです。

 
『添加物なし』にこだわります
●『添加物なし』にこだわります

Ready Goのプリンは添加物を一切含みません。一般にスーパーなどで売られているプリンは買ってから冷蔵庫に入れておけば何日か持ちます。それは保存料が入っている場合が多いから。Ready Goのプリンは何週間も持ちませんので、買ってすぐに作りたての味をお楽しみください。

 

 

プリン作りはどこで差が出る?

「プリン作りは同じ材料なのでは?」というお声を聞きます。
たしかに誰が作っても使う材料は「ほぼ同じ」です。では、誰が作っても同じ味になるのかといえば、そのようなことはありませ ん。砂糖の量・牛乳や生クリームの配合具合で味は大きく変わります。逆に言えば、それらの配合を微妙に変えることによって、様々な味のバリエーションを楽しむことができるのです。
Ready Goではバリエーション豊富なプリンや焼き菓子をご用意しています。

プリンとケーキとの違い
プリンとケーキとの違い

スイーツの代表選手にケーキがあります。ケーキはたしかに華やかで美味しいですが、買ってすぐに食べるというわけに行きません。家に帰ってお皿を用意し、フォークやスプーンを用意しないといけません。ところがプリンは、買った時にスプーンが付いていますね。切り分けもいりませんし、ケーキフィルムを剥がす手間もありません。買ってすぐにアウトドアでも食べられる手軽さがあるんです。「ケーキと違って手軽に食べられるスイーツ」としてプリンをお楽しみください。

 

 
 
インターネットでの販売につきまして

Ready Goでは焼き菓子の地方発送を承っております。
実際に店舗にお越しになれない方にも、当店の焼き菓子をぜひ楽しんでいただきたいと思います。
※プリンの発送はしておりません。

焼き菓子の地方発送について

 

〒649-6258
和歌山県岩出市山786-2今井ビル102号
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日(祝日の場合翌木曜が定休日)

 

お問い合わせフォーム